2009/09/26 Sat
何とかウィークあけにめっさ仕事が増えて泣きながら残業してた間に・・・・、

戦国無双3のムービーが公式UPされておりました。

早速再生して発狂しちゃった(*ノ-ノ)

だって デコが 清正が杉田じゃないかっ!!
       デコ

何をするにも清正使いそうです^-^

やっぱり今回も発売延期したけど待っちゃうよ、ウン。

杉田ボイスのためならば12月なんてあっという間さっ!
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
2009/08/04 Tue
今日は帰宅時に噂の通称「まさゆき地図」と「川崎ロッカー地図」を頂きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもまだまだクリアはできませんw

とりあえずストーリー進めながらすれ違い通信してる状態です

まぁ地図は渡せるものがしょぼいので受けるほうがメインですが


相方は帰ってきてからもずっとドラクエをやっているので「よく飽きないなー」と感心してます(’’
先日、通信プレイをしたら「弱い!」と怒られました(。。

熱しやすく冷めやすい僕には真似できません・・・・いろんな意味で^-^;
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
2009/08/01 Sat
ドラクエ9を・・・・スライム

通勤中はすれ違い通信をしています

プレイは家帰ってからTV観ながらやってるのでまったく進みませんw

取り合えずまったり進めて転職できるようにはなりました


相方もドラクエを一緒に買ってやってるのですが、
おかげで毎日取り合えず家帰って即効信Onの電源入れる相方がそれをしなくなりました(’’

とってもわかりやすいコです・・・・汗あせ
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
2009/05/30 Sat
ゲーム内でオーラが怖いと言われました(´・ω・`)

リアルでもよく言われます(´・ω・`)


ゲームのキャラにも滲み出てますか・・・・そうですか・・・・(゚Д゚;)
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:0
2008/10/07 Tue
今放置プレイ中のゲーム達。


スパロボz
気づいたら買ってた・・・。

とりあえずガンダムX使いたい!
っつうことで最初から出てくるスーパー系(?)でプレイ開始

そして終盤で一時離脱しようが防御が最下位だろうがどうしてもシリウスを(ry

でも4話で止まっとるがw

無双5
無双スキーだから買ってみた・・・。

とりあえず以下の3人をプレイしてみた。

夏侯惇:声スキーだから一番最初にチョイス。
動きの遅さにキレそうになるw
何故武器が変わった・・・落ち込み

陸遜:腹黒スキーだからやってみた。
相変わらず使いやすくてスキです。

趙雲:男前なのでやってみた。
このヒトも相変わらず使いやすいのでスキ。
今ココで止まってる・・・。


最近手に入れたら満足になる事がしばしば・・・・。

ダメな大人なんですぐ衝動買いしちゃうんだ(ノ-;)

気ヲ付ケネバ・・・。


Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:2