2009/10/19 Mon
人がいっぱいで美術館というより何かアトラクション並んでる気分でした ̄□ ̄

学芸員はぼーっと立ってるだけだしな!

うるせぇーし、ガキは走り回ってるし、混んでるし、なかなかどかねぇーからみれねぇーし、何コレ、美術館?ってカンジでしたよヽ(`Д´)ノウワァァァン

そしてだまし絵というよりリアルな絵でした汗

エッシャーも少なかったし・・・。

3Dトリックアート的なものがもっとあると期待してたのに残念。

あ、でも逆遠近錯視の絵(横に動くと立物が動いて見える絵)を見れたのでちょっとよかったですぱんださん

逆遠近錯視の絵を紹介してる動画を見つけたので貼っときます(´∀`)
↓3:40辺りから再生するとちょうど紹介してるところです。

水島ヒロが仮面ライダーカブト終わってすぐに出たバラエティー番組ですw
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:0
Secret