2013/10/05 Sat
mitsuru_a

釣り行くことになったよね( p_q)エ-ン
10-04 00:39

拗ねられた(-ω-;)めんどくせェ....
10-04 22:04

自分で調べて出来ないならオンラインゲームなんかやるんじゃねぇーよ。って思っちゃダメですか?公式の本も買ってあるしせめてシステムくらいは何となく知っておくのが普通でしょ?あとフィールド出たら敵さんの横に付いてるマークとかさ、アクティブも知らないで外で狩りしようとかよく言えるな!
10-04 22:13

もう始めて1週間は経つんだからさ、PT組んでダンジョン攻略とか何回か経験してるんだし、自分が今やってるクラスの立ち回りとかあんじゃんよ。何でもかんでもしばきたいなら一人でやればいい。「もうちょっと考えて敵選ぼうよ」「一回ちゃんと自分で調べたり本読みな」って言われて拗ねてんじゃねぇ
10-04 22:20

今の状態じゃ絶対一緒にダンジョンとか行きたくないな。まぁ決定的に拗ねた理由は「だから一緒にFFやりたくなかってん」って言ったからやなw
10-04 22:23

@mamicou 自分から手は出さないので!聞けばいいと思ってるから一緒にやろうとするのです(´・ω・` )細かいことまでいちいち説明してられません。メインコマンド内の説明から入らなあかんし、本読めばわかるよね/(^o^)\私だって遊びたい!(●`ω´●)
10-04 22:32

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret