2013/10/01 Tue
mitsuru_a

@mamicou ヤバいw思いの外丸出し感がすごいwww
09-30 01:17

@mamicou @red_black_ox おォォォ??おめでとう~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
09-30 17:35

爪先用靴下ってパンプス用靴下が脱げる人用かと思ってたら冷え症対策用だった(´・ω・` )でもどうせ脱げるんだから爪先だけでいいんじゃねぇーかって思ってしまうのよね。ストラップ付きをたまに見るけど何かせっかくパンプス用履いてるのに(´・c_・`)って思うの。足の甲見せたい!
09-30 20:11

@red_black_ox 大丈夫!要領がよければ何とかなる業界ですよ(`・ω・´ )b
09-30 20:26

RT @chemical_works: Twitterに非常識な写真を上げる若者とか、ブログで暴言まき散らすおっさんとかが叩かれているのを見ると「フハハハハ!貴様らはネットがアナログ回線でピーヒョローーガー...ピィーーー!!って鳴ってた時代に小さな黒歴史を積み重ねなかっ…
09-30 21:29

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret