2013/09/10 Tue
mitsuru_a

8月後半から仕事が暇だから月の半分を休みにしてんだけどやってるゲームないと暇だなー(´・ω・` )去年何して暇潰してたのか.....。あ、外出っていう選択肢は最初からないですよ( ´_ゝ`)
09-09 14:55

みんなが思ってる赤いパンツではない気がしますが(´・ω・`;)>しゃべくり
09-09 22:24

最近の歌になるにつれ下手さ加減がUPするSMAPさん(^ω^)
09-09 22:37

稲垣さんってもうアレ以上踊り上手くならないんかな(´・ω・`;)上半身と下半身の動きが.....>スマスマ
09-09 22:42

やっぱカブトの時が一番だったわ、水嶋ヒロ。セリフ棒読みだったけど...。
09-09 22:46

@mamicou コレな(^ω^) http://t.co/K9ctP47Rnw
09-09 22:53

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret