2013/08/30 Fri
mitsuru_a

風強いなー。自転車こげるやろか(´・ω・` )
08-29 14:06

Amazonは関東方面じゃないとゲームはほぼ発売日に来ない。発売日に欲しいならヨドバシカメラの通販を利用した方がいい。ちょっと値段は高くなるけどポイントを引き算すると(モノにもよるけど)大して変わらない気がする.....。
08-29 17:01

@sokyu_ss ジョジョってませんwお友達の旦那さんがしょんぼりしてたので(´∀`)
08-29 18:34

@mamicou き、きっと最終便で.....来たらいいね(((°Д°;))).。oO(怒ってはる...怒ってはるでぇーー)
08-29 18:39

@sokyu_ss あーなるほど!ワタシ格ゲーが一番苦手なので例えアレがワタシのツボをしっかり突いてようと手を出しません(*´σー`)
08-29 19:46

ジュンさんノリノリである(´∀`)
08-29 21:26

ジュンさん怖いw
08-29 21:31

LUNA SEAとか懐かしい\(^o^)/中高の時よう聴いとったわー。隆一、一時期太っとったけど痩せてんなw>MJ
08-29 23:19

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret