2013/08/03 Sat
mitsuru_a

@mamicou ご飯、閉まる1・2時間前に行ったからチンされたのが出てきたんよ(´・ω・` )近いから行きやすくなったね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
08-02 16:57

ついっぷるの不具合が酷すぎる....
08-02 17:06

予備でDLしてあった『Janetter』に切り替えた。こっちの方が使いやすいのか?(´・ω・`;)うーん、ずっと『ついっぷる』使ってたから慣れもあるんやろうけど使いやすいと信じて疑わなかったわ(; ´_ゝ`) 暫く『Janetter』使ってみようかなぁ。
08-02 18:49

最近のお気に入りゲーム。(´∀`) いろんな事に手を出しすぎて全然レベル上がらんw #FLLINK http://t.co/uhqk3vQFrX
08-02 21:45

今日の郵便配達人は折り曲げ厳禁の郵便物をポストにねじ込んで行きはった(´・ω・`;)曲がってた上にポストから取り出すのに苦労したよ...(-_-;)
08-02 22:20

やっと来たー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚お風呂あがってからやろー http://t.co/vmvH9NhQ7s
08-02 22:23

宮崎作品は紅の豚までが好き(´・ω・` )
08-02 23:14

バルス\(^o^)/(注:本当はヴァルスです(`・ω・´)キリッ)
08-02 23:21

え?w RT @nyalan_jalan: ニャルス!
08-02 23:23

「君をのせて」好き(*´ω`*)
08-02 23:29

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret