2013/07/25 Thu
mitsuru_a

い、今から頑張って家の外に出る(((°Д°;)))
07-24 11:36

@red_black_ox はいっ!行ってきますく(・`ω´・ )
07-24 11:56

@mako2012soccer あいぽんやめちゃうの?(´・ω・`)
07-24 12:32

高確率で「返信」と「リツイート」のボタン間違えるんだが...(; ´_ゝ`)
07-24 12:35

電車の中でケンカ始まった。目の前で言い合いになってたから違う車両に避難。巻き込まれたらコワイ(´・ω・`;)ってか、いい大人なんだから「足当たってるんでやめてもらえます?」って言えばいいのに。「なに蹴っとんねん」最初から喧嘩腰だよ...
07-24 12:42

@mako2012soccer とらちん、ツイート場所が公開されとるがわざとかえ?(´・д・)?
07-24 12:44

さっきまでの薄曇りは何処に...(´;ω;`)
07-24 12:45

@mako2012soccer 家ダイスキな僕には無理/( ̄O ̄;)\
07-24 12:47

結局大事になっとるやないかい... RT @mitsuru_a: 電車の中でケンカ始まった。目の前で言い合いになってたから違う車両に避難。巻き込まれたらコワイ(´・ω・`;)ってか、いい大人なんだから「足当たってるんでやめてもらえます?」って言えばいいのに。「な...
07-24 12:48

せっかく外に出たのでついでに映画観に来たー(*´ω`*)でも女の人多いなぁと思ってたらレディースデーだった。女多いと香水臭いからあんま嬉しくない(。_。 )
07-24 14:15

銀魂の映画楽しかった(*´ω`*)2回目だけど!
07-24 16:31

今日は天神祭の花火の日だと失念していた....電車混む前に乗りたいがワシの気力が無理そうだ....(lll-ω-)
07-24 18:42

そう言えば黒執事の映画特報やってたけど何か違う感がハンパなかった(°ー°;)水嶋ヒロはない....
07-24 18:58

月曜日に相方の実家に行って虫に刺されてえらいことになったのだ。こんな感じ↓(汚い足を晒すw)でめっちゃ腫れてるしかゆいし熱持つし。ワシ一人が8カ所ぐらい刺されたゼ。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/Ex3RJTJ3ax
07-24 21:38

そして夜中に猛烈な痒みで目が覚めてそっから寝れなかったよ。Webでは冷やした方がいいとか温めた方がいいとか一体どっちが正解のだ(泣)今日はぐっすり寝たいのでコイツを買ってきた。コレが最後の希望だー!アレ?無柄の生産中止になったの? http://t.co/B3cs6nDMN1
07-24 21:39

今日の兵庫大会(野球)、滝川第二に市尼が勝ってたΣ(・ω・ノ)ノ
07-24 22:00

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret