2013/05/20 Mon
mitsuru_a

今日は神戸まつりかー
05-19 11:08

NTTの光工事の人がなかなか帰らん(´・ω・` )何かトラブルでつか?前(2年前)もなかなか帰らんかったんじゃが...部屋の中で待機中のお兄さんが気の毒や~。ワシ人見知りやから話しかけへんで(´・ω・`;)
05-19 17:26

NTT光工事のお兄さん(知らない人)と8chのニュースを無言で観てます(-_-;)
05-19 17:41

結局インターネットは繋がらず後日また来るらしい(-_-;)まぁ5月いっぱいはauひかりがあるので問題ないがまたお留守番&相方が散らかすの防止しなあかんし(>_<;)家に友達よばんと思て散らかし過ぎやねん。ワシ掃除嫌いやから他人が散らかしたん片付けるの腹立つじゃ(●`ω´●)
05-19 18:44

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret