2013/04/10 Wed
mitsuru_a

録り溜めしてある『やすとものどこいこ!?』を観てるなぅ。知ってるトコばっかりやから行きたなるw
04-09 20:38

リンカーンの巨大化シリーズはペヤングの湯きりとリップクリームの固まってないの衝撃がハンパなく強いっす(^_^;)
04-09 21:10

@mako2012soccer ただ買い物してるだけやねんけどな!あんな番組関西しか成り立たへんな!w
04-09 21:13

肉のせんのに何分かかるんだwってかどうやってひっくり返すんだwww>リンカーン
04-09 21:50

肉少ないw
04-09 21:53

嫌な予感しかしないw>リンカーン
04-09 21:54

やっぱりかwwww
04-09 21:56

@mamicou 昔からこんなことしてんのかw
04-09 22:01

えウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! RT @natalie_mu: SOPHIA、結成20周年を前に活動休止 http://t.co/BnJgaZlmVz
04-09 22:26

ダメだ...今は前向きに受け止められないわ。5人で作り出す音が好きだし。もちろん個々でも応援するけどちょっと気持ちがまた別な感じなんだ...。最近好きなバンドの時間が止まる事が多すぎて新しい音が聴けない寂しさとかいろいろ落ち込む。
04-09 22:44

解散とかズバッと言われるよりはマシなんだろうけど、いつまで経っても活動再開しなかったりする気がなかったりが多すぎて「解散」て言われない事によるオーディエンスの気持ちとか考えてますか?期待もたせるだけまたして放ったらかしとかふざけんなって時々思う(黒326)
04-09 22:52

WBSの大江さんが新鮮すぎる(*´ω`*)
04-09 23:50

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret