2008/10/29 Wed
25日と26日にSEX MACHINEGUNSのLIVEに行ってきましたー。

お客さんは2日目の方が少なかったですがでもでも1日目に負けないくらいの盛り上がりでした。


1日目のO.AはKINGで2日目はDear Loving

KINGは全国大会でもO.Aしてましたね。

個人的にはDear Lovingに惹かれるものがありました。
最初のインパクトがすごかったのでおもいっきり色物バンドかと思ってしまいましたw

Vo.MASAのBlogにセットリストがあったので載せときます。

Dear Lovingセットリスト
2008/10/26(San.)
1.ポリスマン
MC
2.メチャ×2 モテたい!!
3.がんばれオレ!
MC
4.君にできること
5.スターになる☆

ポリスマンがもう頭から離れません^-^;;

そういやーMCでMASAが「SEX MACHINEGUNSのワンマン」を連呼してたんですが、O.Aがある時点でワンマンではない!


さて、本命のMACHINEGUNSです。

SEX MACHINEGUNSセットリスト
2008/10/25(Sat.)2008/10/26(San.)
1.みかんのうた
2.とうちゃん
3.食べたい舐めたい 危険地帯
4.鬼軍曹
5.エステティシャン
Drソロ
6.人妻キラー
7.愛人28
8.踏み台昇降運動
9.愛の相撲部屋
10.桜島
11.GERMAN POWER
-EC-
12.ファミレスボンバー
13.語れ涙!!
-EC-
14.SEX MACHINEGUN
1.みかんのうた
2.食べたい舐めたい 危険地帯
3.青春時代
4.鬼軍曹
5.エステティシャン
Dr.ソロ
6.みどりのおばちゃん
7.人妻キラー
8.愛人28
9.踏み台昇降運動
10.TEKKEN?
11.桜島
12.GERMAN POWER
-EC-
13.ファミレスボンバー
14.語れ涙!!
-EC-
15.SEX MACHINEGUN
-EC-
16.JAPAN

どの会場もこんなカンジのセットリストなのかな。

2週間でサポートGのRYOSUKEくんが演奏とか振りとか覚えたらしいのでレパートリーが充分じゃないのは仕方がないのですねー。
でもRYOSUKEくんは真面目で努力家さんだなーと思いました!
サポートに決まったとき周りに結構怒られると脅されたらしいですがw

MCはSHINGO☆が頑張ってましたがアホな子でものっそい天然というどうしようもないカンジ
まぁいいキャラなんじゃないかしら~。
ANCHANGのSっぷりがステキです。
弄り甲斐があるようで時に呆れたりしながらも楽しそうです。

MCといえば最近のANCHANGのMCは説教くさすぎる気がするさー。
なんだかんだしゃべった後に結局説教くさくなるという流れに・・・。
まぁそれだけ歳を重ねたということかw

KEN'ICHIくんは全国大会よりDrがうまくなってたです。
腕とか脚とかいいカンジに
そして可愛さも相変わらずであのまま純朴なカンジでいってほしいなー。


ANCHANGがまたホールでやれるように頑張ると言っていたのが印象的だった。
いつまでもついていくよ・・・(´;ω;`)

ANCHANGがLIVE中楽しそうにしている瞬間が好きです!
2日目のGERMAN POWERは「GERMAN POWERのやりすぎで~俺のケツからたこ焼きが~♪」と唄っていたのに爆笑。

1日目は「使用時間があるから~」と神妙(?)な感じで終わったのだが、2日目は時間が押してるにもかかわらず3rdアンコールが。

JAPANが聴けて嬉しかった(>_<)
Posted by Mitsuru.     独り言 | ライブ |  CM:0
Secret