2013/01/15 Tue
mitsuru_a

みんなアクティブだなぁ....寒いし外出とか無理(lll-ω-)どうしてこんな引きこもりなヤツになってしまったのか.....
01-14 01:08

寝れないからマンガ読んでたらこんな時間になってたよ....久しぶりだわ、超夜更かしするの(´∀`;)
01-14 03:55

なんで東京の人は雪積もってるのにチェーンなしで車乗れると思ってんの?頭大丈夫?(´・_・`)<夕方のニュース
01-14 17:58

っていうかさ、全国のニュースでいつまでも1地方の雪降ってる話やるんじゃねぇーってーの(-_-#)
01-14 18:06

@aiai5631 TVに映ってる車は全部チェーンしてなかったぞ!タクシーとかバスとか...(´・_・`)
01-14 18:09

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret