2008/10/07 Tue
今放置プレイ中のゲーム達。


スパロボz
気づいたら買ってた・・・。

とりあえずガンダムX使いたい!
っつうことで最初から出てくるスーパー系(?)でプレイ開始

そして終盤で一時離脱しようが防御が最下位だろうがどうしてもシリウスを(ry

でも4話で止まっとるがw

無双5
無双スキーだから買ってみた・・・。

とりあえず以下の3人をプレイしてみた。

夏侯惇:声スキーだから一番最初にチョイス。
動きの遅さにキレそうになるw
何故武器が変わった・・・落ち込み

陸遜:腹黒スキーだからやってみた。
相変わらず使いやすくてスキです。

趙雲:男前なのでやってみた。
このヒトも相変わらず使いやすいのでスキ。
今ココで止まってる・・・。


最近手に入れたら満足になる事がしばしば・・・・。

ダメな大人なんですぐ衝動買いしちゃうんだ(ノ-;)

気ヲ付ケネバ・・・。








余談ですが・・・・・

某OGでイイ声の人銀さんがスパロボZのOP『Crest of“Z’s”』のサビが「ラーメン食いてぇーな~♪」に聴こえるとかボソッと言っちゃったもんだからね、もうね、サビの英語がそうとしか聴こえなくなってしまってしゃーないんですよ(;;´∀`)
たぶん「God defrees them all」だと思うがコレもまた耳コピなのでわからんw(歌詞見てないから^-^;)
それと「だから目の前だけを見つめて突き進むだけさ」が「今は江戸前だけを信じて~♪」に聴こえるようになったw

ポータブルプレーヤーで聴くたびにクスって笑っちゃいそうになるんですが・・・。
いきなりニヤッっとかしたら怪しいヒトですよ ̄□ ̄

どうしてくれるんだ!
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:2
Secret