2008/09/28 Sun
父にチケットもらったので相方と『WANTED』を観てまいりました。

WANTED
公式サイト


アンジェリーナ・ジョリーはかっこよかったけどバカな映画だったw

終始「ナイ((´∀`;))三(( ´∀`;))ナイ」を連発してた様な気がします・・・。


*注意:こっから下はネタばれ満載ですよー。これから観たい人は開けないでね。
   ↓↓↓↓
気合で弾曲げるんだぜぇ!!

弾曲げるときは腕を横から振りながら打たないと曲がらないのか・・・・。

っつうか、回復するのに風呂ってw

ネズミが最終兵器かw

その前にアンジェリーナ・ジョリーが主演じゃねぇーじゃん(;´д`)


映像の作り方はかっこいいのにストーリーがアレだったよ。

この映画は映像観にいく映画だな。

お気に入りのシーンは弾で弾を止めるシーンと、アンジェリーナ・ジョリーが最後死ぬシーン。

かっこいいけど突っ込まずにはいられない・・・・関西人の血か?

いや、関西人じゃなくても突っ込まずには入れん筈だ!


と、いうようなおバカな映画でした^-^
Posted by Mitsuru.     独り言 | 映画 |  CM:0
Secret