2006/10/14 Sat
どうも飽き性な僕です。
ご存知の通り今に始まったことじゃないです。ハイ。
みんな知ってるわい、ボケーo(>_<")っ★)゚3)゚∵∴ブハッ とか、突っ込まないでくださいね(;ノД`)
ってことで、要するに近況報告でs

さて、寒くなってきました。もう10月も半ば・・・・。
例によって例のごとく、風邪をひいては治るの繰り返しです(泣
どうもこの時期の体調管理が得意じゃなかったりする僕です(、、

冬は夏と同じくらい仕事が忙しくなったりするんですが、今のこの時期は比較的楽です。
が、しかし、中の人のやる気がイマイチな上にすぐ眠くなるというへたれっぷり。
ゲームなんて1日2時間が限界なんですぅ~。

しかしそんな中、リアルお友達のネェサンに会うべくBahamutでキャラを作ってみたりなんかして
Bahamutのみつる
お馬鹿なのでOdinと区別できるように髪型を変えてみましたよ

そしてついでにレベルを上げてみちゃったり・・・。
シバきますよー その1
別の日にも懲りずにレベルを上げてみちゃったり・・・。
シバきますよー その2
そんでもってまたまた別の日にも懲りずにレベル上g(以下略
シバきますよー その3

ハイ。コレには理由がありまして・・・。
いつまで経ってもネェサンに会うことが出来なかったのであります。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァン
Bahamutに通い続けること1週間w
無理だったのでサーチを活用してフレンド登録してもらいました^-^;;
で、数日後無事お会いできましたよ
なんかゲームの中で会うなんて変な感じですw
お喋りして、ミッションを手伝ってもらいました☆
タルを追いかけるタル
おかげ様でランク2になりましたよ~。
そんでもってイロイロプレゼントしていただいちゃいました(*ノωノ)キャァッ
どうもありがとうございましたm(_ _*)m

フィッシャチュニカとフィッシャブーツも頂いたので次回は釣りに挑戦することにしますね♪
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI(Baha) |  CM:0
Secret