2012/11/09 Fri
mitsuru_a

どうぶつの森がDL出来ない(´;ω;`)何回やっても弾かれるよ...混んでんのかしら(´・ω・` )
11-08 00:07

DL出来たー\(^o^)/
11-08 00:15

どうぶつの森楽しい~o(^▽^)o
11-08 14:30

最近PCがよく固まって調子が悪かったから中を開けて掃除したら機嫌が良くなった....ごめん、もうちょっとこまめに掃除するil||li _| ̄|○ il||li
11-08 17:10

@sokyu_ss かいつまむと引っ越した先で謎の人物に無理矢理村長という面倒な仕事を押し付けられ、住む家がないと困っていると胡散臭いタヌキに家を勧められ高額ローンを組まされ返済に追われるゲームだと思ってます(´・ω・`)
11-08 22:46

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret