2012/10/12 Fri
mitsuru_a

「オシャンティー 」って何w RT @amagasakikanko: 尼センが「尼センデパート」って感じじゃなくなりますねー。すごくオシャンティ~な駅下ショッピングセンターになりそうです。嬉しいような寂しいような..,(*^_^*)
10-11 13:52

スタイリッシュだったのね!昭和っぽい言い方だと思った私は世の中のスタイリッシュさについて行けない(; ´_ゝ`) ググったら「ゆとり語」って出たでござる RT @amagasakikanko: @みつる「おしゃれ」を普通におしゃれというよりもスタイリッシュに表現した感じかなぁ。
10-11 16:29

髪切って来たー(`・ω・´ )篠田麻里子をイメージしてオーダーしたら何故かバカリズムっぽくなった....日本語難しい(´・ω・`)ショボーン
10-11 16:31

中村さん...ヾ(0д0∥)ノ
10-11 18:13

来週のサブタイトルが....( ̄□ ̄;)!!>金○
10-11 18:28

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret