2012/10/06 Sat
mitsuru_a

え?ちょ、忍者さん...(;´Д`)RT @SAMON_KUN: ぼくのお友達を紹介しますです。左上が「たいらくん」、右上が「うめちゃん」、ぼくの隣が「いっすん」です。上の真ん中の忍者さんは「…忍びの者に、名などござらぬ!」とのことでした。http://t.co/ee8TtFBr
10-05 22:51

「たいらくん」は平清盛に所縁があるからで「いっすんくん」はご当地野菜からなのはわかったけど「うめちゃん」はどこからなのだろう...梅の木公園かな...それにしても忍者さんが余計気になる( ;´Д`)http://t.co/79Wjbvww
10-05 23:10

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret