2012/09/25 Tue
mitsuru_a

(´-`).。oO(29日の水口岡山城でのイベント行きたいなぁ~.....一人だし遠いしアレなんだよね....現地も駅から遠そうなんだよなぁ....いろいろ個人的なアレで一人だとなぁ....il||li _| ̄|○ il||li)
09-24 17:55

@masakishibata とてもステキな企画で魅惑的なのですが私SADなのでまるっきり初対面の方と一人でお話したりするのが難しいです(>_<;)しかも「貴方のTweetステキです(*´ω`*)ポッ」とフォローさせて頂いたのに一度も絡めずに今に至っているので話せる自身がorz
09-24 20:06

@masakishibata Twitterだとまだ何とかなるんですけど直接だとどうしても「((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル」しちゃうんですよね(lll-ω-)なので折角お声掛けしてくださったのにすみませんm(_ _)m楽しんで来てください!\(^o^)/
09-24 20:06

金爆さん!この歌結構好きw
09-24 20:18

キャンさん(´・ω・`)
09-24 20:19

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret