2012/09/12 Wed
mitsuru_a

知ってるΣd(>ω<`) RT @betchi_valtanV: ハゲ。
09-11 19:44

@mamicou もうハロウィンの準備してんのね~( ゚▽ ゚*)うちはいつもギリギリまでしないんだよね( ´_ゝ`)種類も少ないし.....
09-11 19:48

@mamicou あーうちは半生菓子が多いから長くても1ヶ月賞味期限なのよね(ノД`)....クリスマスはね、11月入ったらすでに地獄だったil||li _| ̄|○ il||li
09-11 20:59

デカいバッタが階段にいて家まで行かれへんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
09-11 22:37

相方が帰ってくるまで家の下の階段で待ってなあかんのか!もうやだーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!マジ虫どうにかしてーil||li _| ̄|○ il||li
09-11 22:41

涼しいはずなのに冷や汗が滝のように...(TдT)
09-11 22:47

もうかれこれ20分階段の踊り場に居ますil||li _| ̄|○ il||li
09-11 22:50

家入れたけど外出する度にバッタおらんか確認しながら階段降りなあかんのか....どっかやってくれへんかなil||li _| ̄|○ il||li
09-11 23:16

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret