2012/09/02 Sun
mitsuru_a

@DJ_JENNY_mako wiiだからやってないでござる( ´ー`)
09-01 13:53

おおーゲリラ豪雨なぅ。今外に出ると心拍数上がって死ねる気がする(((°Д°;)))
09-01 13:55

@DJ_JENNY_mako !!(゚Д゚;≡;゚Д゚) うちのwiiは3年くらい起動されておらん....
09-01 13:59

雷がヤバい....((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル光った瞬間に落ちとるがな....。出掛けるから4時までに晴れてくれんかの~σ(´ x `;*)
09-01 14:04

虹出てた~('▽'*) http://t.co/JwgLVQqd
09-01 17:08

映画館着く前の事なんだけど、自転車乗ってたらメガネに虫が止まってパニクってたらポールにぶつかった(-_-;)自転車のカゴ結構曲がったんだけどソレに乗って帰らなきゃなんない事にだいぶテンション下がるわ...orz固すぎて自分じゃなおせないし。゚゚。(*pдq*)。゚゚。
09-01 19:24

パンフレット買えなかったil||li _| ̄|○ il||li
09-01 20:44

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret