2012/08/22 Wed
mitsuru_a

JR車内で鉄オタと思われる少年に遭遇。駅名をデジ一でパシャパシャしてる~。楽しいんだろうなぁ~夏休みもうすぐ終わるもんなぁ~とほっこり(*´ω`*)
08-21 12:37

今日の僕の目的はコレである(*´∀`*) http://t.co/xhgdLWWx
08-21 12:43

Wのガンプラ置いてなかった(-ω-;)ってか、一般受けしてるのしか置いてない....
08-21 12:52

何故かアイコンが裸だったよ...(´・ω・`;) RT @SOPHIA_OFFICIAL: 【NEWS】なんと!松岡さんがTwitterを始めました!皆さんフォローよろしくお願いします!@mitsurumatsuoka #sophia_eternal
08-21 17:24

どうして3にハマったのかが激しく気になりますw RT @mitsurumatsuoka: 最近、極ハマっているモノ \(//∇//)\1.fooさん2.金爆3.タイバニ4.へルタースケルター未体験の方は、是非!あっ、熱し易く冷めやすい松岡の言ってる事.....
08-21 17:30

@mamicou 個人ファンクラブの会員証のデザインらしい....恥ずかしくて持てんわ(´∀`;)
08-21 17:33

@red_black_ox LIVEに行っても年齢層が高なってますからね(´・ω・` )最近はTV出演もあまりしないのでだんだん知ってる若いコは減ってきてるかと(悲)'90代バンドブームの頃の曲聴くと私のテンション↑なるのに会社の若いコ「...(。´・ω・)?」てなるんですよ(涙
08-21 18:58

カメラ持って出掛けてるんだけどいつもカバンから一切出さずに帰ってくるんだよねil||li _| ̄|○ il||li
08-21 19:02

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret