2006/09/14 Thu
ので、FFはすぐログアウトしちゃって全然レベル上がってなかったりします^-^;
あのゲーム体調悪い時にするとなんか僕3D酔いしちゃって出来ないなぁと

でもその点慣れてるのか知らんが信Onは普通に遊べてしまったり・・・・。


で、今更ながら信Onの拡張パックのお話がありますねぇ~。

信長の野望Online~破天の章~

正直、今更職を増やされても^-^;;;;
今更初心者ダンジョン追加されても^-^;;;;;
何、あの世界観を思いっきり壊すドラゴンは^-^;;;;
今ある生産ですら敷居が高いのに今更新生産増やされてもさぁ・・・・。
ってか、何でPS3と時期同じなんでしょう(’’;

等、イロイロツッコミどころ満載なんですがきっと僕は拡張して遊んでしまうんでしょうね(´・ω・`)

とりあえず飛龍の二の舞だけは勘弁してください^-^-^-^-^-^-^-^-^-^
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:4
Secret