2012/06/20 Wed
mitsuru_a

先日会社で仲のいいオバちゃんが始業前に、作業台の前でボーッと立ってたAさんに「台ってもう拭き終わった?」って聞いたら「私、時間にならないと仕事しません」て言われたって言ってた。作業前に台拭くのって「仕事」なんですね。当たり前の事やと思ってたので驚愕した ( ?Д?)
06-19 00:48

眠いんやったら最初から「どっか行く?」言うなや。起こしたら起こしたで怒るし、起こさんかったら起こさんかったで怒るしどうせぇっちゅうんじゃ。口じゃ間に合わんかったらあかんからトントンって叩いてんのに「腹立つから叩くな」って何やねん。何で寿命縮めなならんのじゃ。ふざけるなぁぁあ(怒)
06-19 18:28

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret