2008/05/26 Mon
昨日は何を思ったのか鍛冶屋次女を起動。

争覇前に特化を鎧→刀に変更したのですが修得が面倒で放置していたのであります(*ノーノ)

薬師も起動させ青!を出してたのですが、検索文がちょっと限定的な書き方をしていた為なかなか誘われません。
もちろん党首はする気になりません^-^

なので鍛冶屋でTDに行ってみました。

なかなか飛ばなくて1時間以上放置プレイしましたよ(。。;

やっとの思いで飛んだ先は何故か高レベルダンジョン……。

特化無し鍛冶屋ってものっそい要らないコですね

修得泥棒して帰って来ました_| ̄|〇

49なのに挑発のみとかドウナノ。


その後、薬師で沖1~3へ。

沖1~3の武将はそんなに強くなくて倒しやすかったです

争覇になって初、僧兵さん&能楽さんとご一緒しました。

僧兵さんは殴りながら回復してくれて楽チンさんでした

今回は能楽さんの希望で救護・参、全体救護・弐で回復してたんですが、能楽さんの回復量が増える地勢と僧兵さんのおかげで順調に倒せました。

こういう動き方もあるのね~と又1つ賢クなりましたよ(´∀`)


そんでもって島津の友好度がようやく1万を突破したので高千穂とやらに行けるようになりました

ヤッタネヽ(´▽`)ノ
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:0
Secret