2012/05/23 Wed
mitsuru_a

@mamicou ちょうど雲が切れていい具合に見えたとか言ってたよー。大阪上空の実況中継は薄い雲があってアレはアレでイイ感じだった(*´∀`*)
05-22 00:54

今日は「金環\(^o^)/金環\(^o^)/」言うてたけど明日は「スカイツリー\(^o^)/スカイツリー\(^o^)/」言うと思うねん、朝からTVで(; ´_ゝ`) フッ
05-22 00:57

@DJ_JENNY_mako 「ちっちゃい」という言葉はあいつの為にあるんやでぇ~Σd(>ω<`)テレ東さんはリアルタイムは興味がなくて後から特集とかやって時間を裂くタイプだと思うの\(^o^)/だからあの安定さでイイと思うの~\(*´∀`*)/
05-22 11:27

@DJ_JENNY_mako 勿論しのっちの事やで!またしばらく放置プレイなの~(´∀`)今日のテレ東さんのラテ欄には「スカイツリー」という言葉がないらしいw
05-22 15:15

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret