2008/05/24 Sat
昨日は珍しく家に帰ってから信Onをやりましたよ!

島津の耳5と府内1・2をしてきたんですが久しぶりにボス(?)らしい敵さんと遊んだので楽しかったです(*´▽`*)

やっぱ特化5は強いですねー。
軍学さんの奥義の全体ビリビリとか密教さんの全体術とか初めて見ました。

時々耳1ノックとかやってたんですが、効率重視なのか特定の特化さんとしか組まないので、もっといろんな特化さんと組みたいです

アクションも派手になってるらしいし……。


ちょっと前に殺陣さんとご一緒したんですが、共演で詠唱付けれるんですねー。
乗れば準備無くなるし……。

でも若干面倒臭いなーとも

白▽着いたら乗らなきゃダメだから!

贅沢ですか…そうですか…。


忍者さんは暗殺さんしかまだ組んだことないんだけどどんな感じなんでしょうかね?(’’?


いつも野良なのですがよく組む構成は[暗殺・武芸・鉄砲・鎧(刀)・武士・古神・医術(←コレ僕)]です。
時々アタックが陰陽道になったり演舞になったりします。


気になる特化とかあるし、奥義の使い所とかも見てみたいですし、もうちょっと信Onに出没する頻度を増やしてみようかな^ー^
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:0
Secret