2012/03/24 Sat
mitsuru_a

バスが遅れて来たくせにあとのやつ乗れ言いやがった...詰めてくれたら乗れるのに(´・ω・` )普段バス乗らん人が多いと入口だけギュウギュウな事が多い気がする。あ、でも電車とか入口だけギュウギュウやから関西やからか、そんなんするの。・゚・(ノД`)・゚・。
03-23 08:35

っつうか、近所のバス停は30分に1本で中途半端な時間にしか来ないから遅れちゃなんねぇと思って歩いて15分の10分に1本バス来るトコに来たのに意味がねぇ(´・ω・` )
03-23 08:39

もう少し温くなったら色々散歩しに行きたいなぁ~(*´∀`*)主に城とか城とか城とか...。寺と神社は写真撮っちゃいけない所が多いから敬遠しちゃうなぁ~。
03-23 11:31

@icewaka またそれをこなしちゃうから「WAKAさんがいれば大丈夫。やってくれる~」って思われて仕事量が増えるんだぜ!(((°Д°;)))
03-23 11:36

@icewaka ....何か相変わらずなんだね(´・ω・`;)うん、時々怒った方がいいね(-ω-;)
03-23 15:56

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret