2012/03/15 Thu
mitsuru_a

「心配しろ」と言わんばかりの留守電が入ってた。電話するべきだよな、やっぱり...。そういうところがすごい嫌。
03-14 22:08

@DJ_JENNY_mako よくわからんが「今震度4強の地震がありました」っていう留守電が9:30頃に(>_<;)「30分も経ってるぜ」とか思ったけど気づいたのはついさっきだ(´・ω・` )面倒だぁ~(^ω^#)ピキピキ
03-14 22:16

ふ~ミッション完了(・`ω´・ )
03-14 22:30

@DJ_JENNY_mako 私もスルーしてたyo!まぁー一応電話しといた(; ´_ゝ`) そしたらバレンタインのお返し届いたよ~って言われた。あれ?地震は?(´・ω・` )?とか思った。何コレ、遊ばれてる?(´・ω・`)ショボーン
03-14 22:33

@DJ_JENNY_mako いや、私もチョコもらったw何か息子の分と一緒に入ってたからお返ししといた!(`・ω・´ )ドヤ顔
03-14 22:39

@DJ_JENNY_mako 違うw旦那宛の中にワシのも入っとったw
03-14 22:42

情報が錯綜中なぅw (ノ∀`)σ
03-14 22:44

7連勤して3連休のはずだったのに9連勤して1休になった...。やっと休みだったのに寒くて引き篭もるとか。・゚・(ノД`)・゚・。それにしても2休分何処で休めるんだろう(´・ω・` )
03-14 22:59

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret