2012/03/07 Wed
mitsuru_a

職場の仕切ってるオバちゃんが「夏は暇なんやからちょっと無理してでも忙しい時ぐらい頼んだら休みずらすなりして出勤して欲しいわ。最近の若い子はコレやから(`^´o)=3」とか愚痴ってたらしい。正直うわべだけで何の連帯感もない職場でそんな頼みをきく若い奴はいないと思われ..(-_-;)
03-06 00:38

そして私だけはめられたかのように7連勤....素直に頼み聞いちゃった(´・ω・`;)
03-06 00:39

@DJ_JENNY_mako パートがパートに頼んでんけど、まぁリーダーやからありやと思うねん。休み被せんといて言うてたのに被せてたから「休みずらしてくれへん?」て頼んでたけど全員に嫌や言われたみたいwで、飛び火で全然ちゃう日に休み入れてた僕が前倒しの為に出勤になったと(号泣)
03-06 01:44

あかん、寝れん(-_-;)はよ寝な確実に起きられへんのにil||li _| ̄|○ il||li
03-06 01:45

あんまし寝れんかった...(-ω-;)くそぅ...隣で寝てたオッさんのイビキがうるさかってん。・゚・(ノД`)・゚・。「めっちゃ爆睡した~\(^o^)/スッキリ」とか言いながら起きてきて若干ムカってきたぉ(,,・`ノ。・´)コッソリ
03-06 08:18

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret