2012/02/22 Wed
mitsuru_a

この茶番をいつまで続けるのか...
02-21 00:25

居た堪れなく帰宅して早々家から脱出...自分ちなのに(o;ω;o)ウゥ・・・今日は実家に来ちゃダメ言われたので行けないから近所のマクドでお茶してまふ(´・ω・` )
02-21 16:49

@mamicou 起きる気が無いんだと思います(´・ω・` )
02-21 17:10

何か仲直りさせられた....オレ別に悪くないのに(´・ω・` )
02-21 21:31

LIVEに間に合わせて来た( ´_ゝ`)
02-21 21:34

@DJ_JENNY_mako 今まで相方に無視され続けたでござる(´・ω・` )でもさっき急に仲直りさせられたでござる....土曜にLIVE行く予定だったのでとても行きたかったのかもねーチケット私が持ってるのでw
02-21 21:43

@DJ_JENNY_mako 納得は出来んが無視されるよりはマシなのだ(-ω-;)今、会社にちょっと合わないコがいて、会社で精神的にしんどいのに家でもしんどいのは辛いので、丸く納まるならもうイイやぁと思ってしまいましたorzまたケンカ(?)した時にパニックにならんかったら頑張る!
02-21 22:29

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret