2012/02/20 Mon
mitsuru_a

何か自発的にレンタルDVD返しに行きはった(°Д° )ダビングするの待ってたようなのだが、明日のお昼までに返せばいいから出勤前に持って行こうと思ってたのに....。まだ無視されてるから何がしたいのかよ~わからん(-_-;)帰って来たらありがとう言うべきなんか?無視されてるのに?
02-19 00:34

面倒臭い~もう勝手に寝ていいかなwこんな事ならさっさとダビッといたらよかったわ(-_-;)
02-19 00:36

帰って来た...頑張った...もう眠い(´;ω;`)おやすみなさい(´・ωゞ)ネムイ...って、先に寝られたΣ(°Д°;)うむ、不可解(lll-ω-)ズーン
02-19 00:53

いつ見ても必殺仕事人のお仕事シーンは笑えるw
02-19 23:01

高橋さんが死んだ!珍しいもん見た\(^o^)/
02-19 23:04

高橋英樹二役やったw
02-19 23:05

カレー→ハンバーガー→ポテトチップス...必殺仕事人遊びすぎw
02-19 23:07

そして一瞬だけ中井和哉w
02-19 23:08

堂本兄弟タニショウゲストやった(`・ω・´ )
02-19 23:34

タニショウが歌う?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
02-19 23:39

スーツで歌う曲ではない事は確かw
02-19 23:42

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret