2012/02/18 Sat
mitsuru_a

何かずーっと無視されてるんだが...すげぇー面倒臭いんだが...又僕が謝らないとダメなんすかね(´・_・`)あー面倒臭い...解ろうとしない奴に何言っても一緒だけど何か悔しいわ
02-17 10:45

タニショウのハンサムごはんっていうコーナーがあんのなw
02-17 14:47

タニショウ...爽やかに胡散臭い感じで普通の料理作っとった...もこもちよりこっちのがいい..
02-17 14:51

@mamicou レギュラーコーナーではないらしい...不定期っぽいのでいつやるかはハピくるっ!のHPで(,,・`ノ。・´)コッソリ
02-17 15:02

@DJ_JENNY_mako いいえ、うちの相方です(´・_・`)いつも通り面倒臭いですw
02-17 18:57

明日寒いのか...この冬一番の寒さなのか....(´・ω・` )この冬はタイミングが悪く(?)雪降ってるの見てないんだけど見ちゃうのかしら...寒いの苦手なんだよね(o;ω;o)ウゥ・・・
02-17 19:00

@DJ_JENNY_mako 「俺の方が我慢してるしー」とか言われそう(; ´_ゝ`) フッ 僕は「あんただけじゃなくあんたの家族にも我慢しとるんじゃー(●`皿´●)」とか思っとるけど口に出してまうと離婚すると思うw
02-17 19:12

V6さんが無理してるように見えるw>Mステ
02-17 20:24

@DJ_JENNY_mako もうちょっと我慢しとくw
02-17 20:25

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret