2011/11/12 Sat
mitsuru_a

一昨日の夜中、相方の掛布団をうばってギュッとして寝てたらしい....「寒かってん(T_T)」っと言われたので昨日は万全の体制で寝た。3時頃ふと目を覚まして相方の方をみたら布団蹴って床で寝てた。一昨日のは絶対僕のせいではない(´・ω・` )
11-11 08:46

帰りのバスで朝にバスで見た残念な中学生に偶然遭遇....Σ(`・д・´;)やっぱり残念な感じだった(´・_・`)
11-11 15:47

@mamicou どんなハマり方してるんですかwアレだね、公式がやっちゃい過ぎてて面白いよね( *´艸`)ついっぷるのHOTワードに「照英」ってあったぐらいだからねっ!
11-11 20:55

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret