2011/11/10 Thu
mitsuru_a

世の中の夫婦はお風呂を覗きあうんだなぁ~と学習...うちの相方がヘンタイなだけだと思っておったわ(´・_・`)
11-09 00:15

@DJ_JENNY_mako ワシの友達ほぼ覗きあっとる...僕には理解できまてん(-_-;)覗かないし、覗かれるのキライ....(-ω-;)
11-09 08:08

@mamicou @aiai5631 仲良しさんなんだね!最近は気を許し過ぎて全裸で出て来はるので覗く覗かないと言うより見せられマス...覗かれて見せられる...やっぱりヘンタイ...(´・_・`)
11-09 08:18

猫の表情がw>RT
11-09 11:27

お義母さんに「20日は仕事です」と言ったら不満そうな声で「そうなーん(-_-;)」って言われた。ついでに「20日頃休みとっといて言うたやん(´・_・`)」とも言われた。そんな曖昧な日付で忙しい年末に休みなんか取れませんよね、普通。頃って何やねん!1日でもずれたら結局行かれへんぞ?
11-09 22:42

「ちゃんと20日頃休んでー言うたから大丈夫やと思ってたわー」...頃じゃなくてちゃんと日付決めたんなら言うてもらえませんかね?とかマダ言えない結婚2年目(´・ω・` )まぁ言える人は言えるんだろうがな。「すみません、どうしても休めないんですよ」と謝る僕でした(-_-;)
11-09 22:50

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret