2011/10/25 Tue
mitsuru_a

せっかくの休みなのに...朝8時からやってる改修工事のベランダ柵を切り倒す音で起こされた(っдT;)ついでに屋上でもドンドンやってるぉ...寝るのが好きなオレには苦痛だぬぅ(´・ω・` )
10-24 09:51

金属切り倒す音ってうるさい...TVの音も聞こえないぜぇー。・゚・(ノД`)・゚・。
10-24 09:53

シャングリラなぅ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
10-24 18:50

たらマヨ #このタグを付けてあなたの初恋話をつぶやいて下さい経験した当時はつらかったはずなのに今あらためて振り返ってみると甘酸っぱくてどこか懐かしい読み手が思わず自分の初恋当時にタイムスリップしてしまうようなそんな初恋話をお待ちしていますそんなの無いヤツは好きな寿司ネタ晒せ
10-24 18:51

前のおねぇちゃんがクネクネする...
10-24 18:59

前のおねぇちゃんが周囲をお構いなしに頭振ったり、髪の毛掻き上げたり....。しかも足踏まれて前で転けられた...。謝らないし(´・ω・` )これだから若いヤツは...。ある程度の年齢層のファンはそんな事ないのに(´・ω・`;)
10-24 21:27

今日は32歳OL独身彼氏いない歴3年設定らしいよ(°∀°) HANABI-la大回転 - SEX MACHINEGUNS
10-24 21:58

萌声 #自分を二文字で紹介しよう
10-24 22:52

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret