2007/09/17 Mon
もう9月も半ばなのに何故30℃越えなんでしょうか(。。;

最近、暑いより寒い方がマシなんじゃないだろうかと思うようになりますた・・・。
4~5年前は寒い方が無理><;とか言ってたんですが
歳でしょうか・・・いや、そうじゃないと思いたい(’’;


さてさてネタとかたいしてあったわけじゃないんですが、とりあえず放置もなんなんでちらほらと何か書こうかなー・・・。


相方がお休みの日はいつもお出かけするんですが、先日は久しぶりに妹君の子供ドモと遊んできたお。

数ヶ月見ないうちに下のコが立つまでに成長してた!
立ってはコロ~ン。立ってはコロ~ン。

・・・・・かわいい(*´д`*)ハァハァ

上のおてんばさんは相変わらずで・・・。
元気なのはいいのですが相手すんの疲れるよ(、、

絵を描いたりして遊んであげたのだが、絵と一緒によくわからん呪文が書かれた手紙を貰った

4歳児よくわからないおД

とりあえず小1時間付き合うが子供苦手な僕には罰ゲームとしか・・・。
公園とかならまだ良カッタノニ。

相方はというと僕に押し付けて軽く昼寝してたお(。。;

-----------------------------------------------

最近のお買い物↓。
お買物ー


何故か世界編を買ってしまった・・・。
でもそんなにFFで遊んでないよ^-^;
信Onもお休み中。
戦国無双2猛将伝もお休み中(ぉ


相方に薦めておいて買ってなかった『FFCcROF』を仕方なしに(ぇ買ってやってみたがなかなかおもしろかった

でも話が短いね。
10時間もあれば1週目クリアできるし。
ただいま2週目プレイ中。
相方とマルチプレイもしてみたり。
当分遊べそうだー。


『仮面ライダー カブト』グッズを集めてるんだけど(主にガチャガチャ)もう終わって1年近く経とうとしてるのでなかなか難しい・・・。

相方に「何年経ってもかわんないね、そういうトコ」って言われた。
確かに一緒に住んでた時、ガチャガチャの棚ってのを作っていっぱい置いてたのを思い出した。

進歩してねぇー^-^;;;


NANA-ナナ-は何故か買っちゃうんだよ(。。;
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
Secret