2011/05/15 Sun
mitsuru_a

ガンダム世界でのmitsuru_aのポジションは…【 ドズル・ザビ 】です。 http://shindanmaker.com/108962 #gundam_pos やらせはせん!やらせはせんぞー!!
05-14 12:32

326の決めゼリフ『だが断る』 http://shindanmaker.com/115651 #kimeserihu
05-14 12:33

ガンダムの世界で~は「326」でも同じ結果だった(´・ω・` )
05-14 12:35

今日も朝一でおばちゃんにいちゃもんつけられて凹む(´・ω・` )何なの?何様?たかがパートの分際で...とか思てまう。1日気分悪いです(>_<;)
05-14 12:44

最近愚痴しか呟いてないな...気を付ける(´;ω;`)
05-14 12:45

最近この時間になると超眠い(´・ω・` )
05-14 18:56

@mamicou それだと遅くなるんじゃないかな(^_^;)
05-14 21:31

@mamicou 光はパンフに100Mbpsって書いてても実際は基地局からの距離などいろいろな要因が重なって忠実に速度を再現できないため20Mbps位になるらしい。ADSLだとパンフにある数字の半分位になるんだったかしら。1秒間に転送出来るデータ量は10Mbpsで約1.2MB。
05-14 21:54

@mamicou っつうか会社によって書き方がちょっとずつ違うからわかり難いよね(>_<;)
05-14 21:56

@mamicou うちも引っ越す時に聞いただけだからイマイチうる覚えスマンwまぁ本業の人に聞いた方が確実だね(^_^)b
05-14 22:18

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret