2011/05/06 Fri
mitsuru_a

梅田に向かうため電車に乗車なぅ。...人の多さにイライラしそうだ(-_-;)絶対バカみたいに人がいる。うん、駅ビルオープンしたてだしね。大型連休一応最終日だしね(  ̄△ ̄)=3
05-05 11:46

久しぶりにマクド行ったけどテリヤキ頼んじゃった...ハッピーセットにすればよかった(-_-;)あのシュールな仮面ライダー達が気になる(´・ω・` )
05-05 11:51

ヨドバシカメラのラッピング最悪。待たされた挙句、シワだらけで渡された。どう見ても斜め包を失敗した紙でキャラメル包されたわ。そんな中途半端なサービスするくらいならラッピングなんか最初から承るな(#°д°)
05-05 14:23

大阪駅北側が昨日行ったUSJのアトラクションを待ってるかのような長蛇の列になってた。僕的にはそこまでして今行かなくても(-_-;)と思うんだがやっぱオープン記念的なものがみんな欲しいんだろうか( ´_ゝ`)
05-05 14:31

@sokyu_ss 何その針がいっぱい出てるみたいな栗型噴水(´Д`; )痛そうだゾ...
05-05 16:03

野球中継の終わり方が僕にとっては最悪だったw #hanshin
05-05 16:51

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret