2007/08/05 Sun
約2ヶ月ぶりの投稿です。

お久しぶり( ・∀・)ノ

どうやら生きてたみたいです


この2ヶ月の間特に何かあったわけではないのですが、このままでは完全に何も書かないまま月日が流れていく一方なのでとりあえずごにょごにょと・・・(完全に言い訳です´д`トホホ


7月某日。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観に行ったよ。
1作目は映画館で観た気がするが2作目は前の日にDVDで・・・。
何かしんどいぞ!
展開速すぎてぽか~ん(´・д・`)
でもジョニー・デップが沢山出てたお
オーランド・ブルームが主役っぽく見えたのは僕の気のせいであって欲しい・・・。
あと、CGがビシバシで何かお金か買ってる感が出てた。
最近の映画はほとんどCGなので「よく出来てるな~」って思いながら観てしまうのでありますよ。
何か寂しい気もする・・・。

この作品の僕の中での良かったランキングは1→3→2って感じだお^-^


7月某日。
お約束の『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を観に行ったよ。
何度も書いたが僕はハリーポッターあんま好きじゃないんだよね(’’;
相方がこの手の映画、好きなんだよねー。
っつうか、最近自分から「映画観にいこっか^-^」って言った事ないw

まぁ、ソレはさて置き・・・『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』なのですが、とりあえずピンクのおばさんに終始イラっときてたのは僕だけですか?w
すげームカつくんだよ、あいつ^-^
あとはねー、暗い長い(’’;
それと眠(強制終了)

次からキャストが代わるのかな?
まぁ歳的に無理が出てきたから仕方ないか。

この作品の僕の中での良かったランキングは3→1→4→2って感じだお^-^


長くなるので一旦終了。
Posted by Mitsuru.     独り言 | 映画 |  CM:2
Secret