2010/12/16 Thu
mitsuru_a

@mamicou オートミール?(・_・;?
12-15 00:50

流星見れたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-15 02:36

石原都知事が「(アニメフェアに不参加を発表した会社は)来年になればまた参加する」みたいな事を言っていた。しかもすごい嫌な言い方。バカにしたような言い方。石原慎太郎が都知事の間はずっと参加しないで欲しいなー。でもそうはいかないんだろうなー。・゜・(ノД`)・゜・。
12-15 13:51

昨日の会話は相方「ただいま」オレ「おかえり」だけだったw
12-15 14:20

お歳暮って面倒臭いな・・・
12-15 16:36

@mamicou 頭痛が痛いと同レベルの恥ずかしい間違いですね(;´Д`)
12-15 17:37

さっきからプロとは思えないへたくそな歌がTVから流れてくる・・・>日テレの歌番組
12-15 20:21

チャンネル変えてみた(´∀`)さてPCに戻ろう・・・
12-15 20:22

ホンマでっか観よー
12-15 21:00

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret