2010/12/15 Wed
mitsuru_a

寝れないから徹夜してみる・・・(´・ω・`)
12-14 01:07

@tatumarimo あ、腹立ってとかじゃないんで大丈夫ですよ~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
12-14 01:45

CSで音楽番組つけながらネットしてたら知らない間に水着のねぇちゃんが自分の好きな曲BGMにしてもらってひたすらポーズとってる番組になってた(;´Д`)さすがCS・・・ゆるい番組多すぎ・・・
12-14 02:01

バナナ食べて花粉症が緩和されるとか・・・しかし3~4本は食べなあかんとか無理(;´Д`)まだマウス実験でしかやってないらしいけどそれにしても1日3~4本は・・・>ミヤネ屋
12-14 13:56

流星なんか見える気しないんだけど(泣)
12-14 21:38

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret