2010/12/14 Tue
mitsuru_a

八つ当りで賃貸の壁に穴あけやがった。マジ勘弁してくれ。
12-13 02:06

ムカついて隣で寝たくないねんけど(-_-#)
12-13 02:13

出る時金取られるとかありえへん。マジこのアホどうにかしてくれ。
12-13 02:16

iPhoneのアップデートでアドレス帳が飛ぶ→SoftBankで貰ったマニュアルを探すのに時間がかかる→電話帳かんたんコピーがうまくいかない→キレてiPhoneを投げる→ふて寝→数分後やっぱり気になって起きる→一緒に電話帳コピーをやり直してあげる→意外にあっさりコピー出来る→…
12-13 02:25

さっきiPhoneを投げた時に賃貸の壁に穴があいた事が判明→オレが落胆する→言い訳を始める→責任転嫁し始める→どうしようも無いのでオレが苛々しながら布団に入る→ふて寝(今ココ)
12-13 02:29

アドレス帳が消えたのも壁に穴があいたのも全部オレが悪いんやと。人のせいにするんやったら全部自分でやればええねん。調べるなり本みるなりが面倒やからって人にやらしといてなんかあったらオレが悪いとか意味わからんねん。しかも自分で調べたらとか言うと拗ねてキレるしめっちゃ面倒くさい男やわ。
12-13 02:37

やべぇ、オコ坊かわいすぎるw>おじゃる丸
12-13 18:06

帰って来たバカが開口一番に「ごめんなさいは?」と訳のわからん事言ってきた。いつも面倒くさいから謝ってたけど今回は絶対謝らん。オレ悪くないしな(-_-#)
12-13 23:27

@mamicou 子供なんでしゃーないんですわ( ;´Д`)オレ明々後日から実家なのでほっときますwでもどっかに吐き出さなやってられんのだー( *`ω´) !
12-13 23:53

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret