2007/05/16 Wed
信On復活ーヽ( ´¬`)ノ

相方が夜遊べることになったので一緒に遊ぶことになったのだー。
いわゆる金魚のふ○です(*´ー^`)ゞ

今日は久しぶりだったのでその辺にあった(野良)空1徒党へ突撃対話。
運よく相方の武士道とワタクシへたれ医術が入れることとなりました。

もちろん対話したのは相方です(*ノωノ)

ちょっと事故(?)なんかもありましたが、1丹楽しく遊びましたよー。
案の定、宝箱の中身のいいものはまわってきませんでしたよ(ノД`;)


その後、暇だったので相方と2アカずつ出してその辺のしょぼい敵をしばいて就寝いたしました。

昔「ボス」と言われてた敵さんをやったのですが何も落とさなかったお(ノД`)
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:0
Secret