2007/05/17 Thu
今日も信On。
今日は相方のチームの方と海2で箱開けしてきたお。

始めて来たけど結構経験値もおいしいですね。
相方はお空1よりこっちの方がお好きなようです。
僕は別にどっちでも構わないケド(;´Д`)

「墨狙いだよー」とか言われたんですが、あまり興味がなく「へー」ってな具合で参加してる僕だったり・・・。
みんな金の亡者ダヨ。

相方のチームさん達は皆さん癖のある方達で僕はチョット苦手だったり致します(^-^;)
この日は珍しくチームの皆さんがほぼ全員(休業中の方以外)Inしていらっしゃったので2人ばかり別行動になってしまいました。
ですがわざわざ相方と約束したからという事で一緒に遊んでくださったので感謝しております<(_ _*)>アリガトォ

1丹楽しく狩りをしましたが、僕は大したものをドロップせず・・・。&箱の中身もいいものまわってこなかったよ(;´Д`)
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:0
Secret