2010/10/14 Thu
mitsuru_a

暑いワー。まだ夏服やねんけど……。いつになったら涼しくなるんや。゜(゜´Д`゜)゜。
10-13 08:37

だんだん苛々してきた(-ω-;)
10-13 12:17

東京出張の相方にドーナツ好きのお友達におすそ分けしようとドーナッツプラントのドーナツを頼んだら「お早めにお召し上がり下さい」の方を買って来た…。間違っちゃいないよ、いないけども空気読めや(´・ω・`)お土産用でよかったのに……と思いながら僕がおいしくいただきました(´ω`;)
10-13 12:33

あ、これが苛々したわけじゃないからね(>_<)
10-13 12:36

ダメだ、めちゃめちゃ苛々中。どいつもこいつも上に立つ器じゃない。
10-13 18:43

梅田の大丸にパティスリーツマガリが入ってた!
10-13 19:27

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret