2010/09/29 Wed
mitsuru_a

外国人さんが電車内で熱唱なぅ(´・ω・`)みんな目をあわせない……。
09-28 08:16

あ、1週間振りですネΣ(´Д`;)
09-28 08:19

香水臭いヒトに囲まれた(ノ_・。)何で迷惑かけられてる方が対策を取らないといけないのだ。納得できんo(`ε´)o
09-28 08:25

@icewaka 100円セールだとそれ用の型があってちょっと小さくなるってミスド勤務の人にきいたよヽ( ◎Д◎)ノ
09-28 13:16

え、ちょっ…田中さん?!Σ( ̄□ ̄;)←本編を読んで驚愕しますた…… http://twitpic.com/2sp3b9
09-28 13:30

ハンドクリームの季節だなー。沢山ありすぎてどれがいい感じでしっとりするのかわからない(´・ω・`)
09-28 16:46

@mamicou 阪急うめだ行ってみた……。3階に僕が1人では立ち入っちゃいけない透明な壁(バリア)が見えたw化粧しないから話し掛けられたら困る。どうしていいかわからんo(;>ω<;)oお勧めしてくれたのにごめんよぉ。そしてヘタレですみません(´;ω;`)
09-28 18:46

お勧めしてもらったハンドクリームゲット(`・ω・´)ヘタレはNUで購入…。デパートでは何か無理orz http://twitpic.com/2sr5jc
09-28 19:46

@mamicou NUはE-maやマルイみたいな商業ビルだよー。まだこっちのが入りやすかった(^-^;)
09-28 21:11

仕事帰りにウロウロし過ぎた…。いい加減帰ろ…(-_-ι)
09-28 21:15

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret