2010/09/15 Wed
mitsuru_a

急に電車止まった(-_-ι)マジ急ブレーキとかないわ……。
09-14 08:20

はい、JR京都線止まりました。人身事故らしいです。警察呼んでるらしいよ。僕が乗ってる前の電車が事故車らしい……。 #JR #JRwest
09-14 08:33

冷房と電気止められた……。暑いやんけー(怒) #JRwest #JR
09-14 08:35

辺鄙な駅で降ろされた……誰かオレの給料も補償してくれよ(´;ω;`)
09-14 09:08

1時間遅れで動き出した……。 #JRwest
09-14 09:12

@mamicou 電気は起動する時に一番使います。なのでPCを毎日起動させる人はスリープの方がいいです。冷房もつけたり消したりするよりは28℃位でつけっぱなしの方がいいです。冷房より除湿の方が電気くうってきいたんですが、これは機種にもよるので一概にはいえません(^-^;)
09-14 13:23

明日早朝に釣りに行かされるのを回避しました!ヤッタネ\(*^□^*)/
09-14 18:10

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret