2007/05/10 Thu
仕事帰りに買っちゃったヽ( ´¬`)ノ
買ったもの
通信できるようにコネクタも衝動買い(・∀・)

とりあえずまず本体カバーつけてみた!
どうやら買ったのがシリコンカバーじゃなかったようで、指紋が気になるやつだった(;´Д`)
よく読め、自分w

まぁ、仕方なしに使用中(;ノωノ)
保護シートも新調!
HORIすげー。HORIが神様に見えたw
空気入らなくて貼りやすいヽ(^◇^*)ノ


次にコネクタの設定をしようとPCに繋いでみるも、コネクタを認識せず(´・ω・`)
別のPCで試してみようと部屋を移動し、ついでにLANの接続具合も確認しようと見てみた。

(._.?)
アレ?(-_ゞゴシゴシ
  :
  :
  :
  :
(-_ゞゴシゴシ
  :
  :
  :
  :
Σ(・ω・ノ)ノ
らくらく無線スタート
このマーク付いてた(;´Д`)
無駄遣いのようd
どうしようw売り飛ばすしかないのk


ガッカリしながらピクロスのマリオの問題をDLして自分を慰めてみた(、、
何か急にテンションが下がったので早めに就寝(´・ω・`)


よし!明日は買ってきたゲームで遊ぶぞ(`0´)ノ


『ビックリマン大辞典』というDSソフトが夏に出るらしい。
なつかしのビックリマンシール辞典だ。
すげー欲しいw

くだらないだろうがきっと買いそうだ(・∀・)アヒャ
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
Secret