2010/08/14 Sat
mitsuru_a

おはようございます|ω・`)ノ 何ですか、世間はお盆休暇ですか?羨ましいぜ、ちくしょぉぉおおおヽ(`◇´)ノ
08-13 08:27

朝のTVによるとなにやら昨日の阪神広島戦は楽しかったみたいですね。休みの日じゃないと見れないからなぁ(´・ω・`)そういえば桜井がスタメン復帰なのね。ホームラン打っちゃってやるねー。あとは守備さえしっかりしてくれれば言う事ないよ…ウン。でも個人的には浅井の方が好き(´;ω;`)
08-13 08:29

昨日よりマシだけど眠いなぁ(ρд-)zZZ いつもと同じ時間寝てるんだけどなぁ…。やっぱ週1回は10時間以上寝なきゃダメなのか(´・ω・`)
08-13 13:54

何でこんな雨降りそうなの?!Σ(´Д`;)
08-13 18:11

お土産買いに行かねば……面倒臭い(´・ω・`)
08-13 18:22

お土産とお供え物、購入完了(゚-゚)なにやらJR神戸線で人身事故らしい。まだ京都線は動いてるので巻き込まれる前に帰る(>_<)
08-13 19:59

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret